Sick housewife.

なんかいろいろと。

嘘をつかなくても生きられるように

 

 

 

 

 

 

 

 

ウス。姉貴だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜なんか過去ブログ見返したんすけど

 

 

 

 

 

 

 

俺やっぱどうしてもダメな時にログインしちゃうんだな、ここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤魔化し誤魔化し生きてるんですが

 

 

 

 

 

 

最近はもう人生壊しに行こうかなとか

 

 

 

 

潰れるとこまでいこうかなとか

 

 

 

 

 

無駄なこと考えたりしちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃が痛い。なんか最近ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

むずむず脚症候群始まった頃からヤバいな、とは思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃腸は毎日悪いし、なんか口角炎にもなってるし、ニキビも止まらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物しても、なんか違うなとか。

 

 

 

 

 

 

 

食べても美味しくないなとか。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくスーパーのご飯だったんで、自分で頑張って作ろうかなって思って、今日作ったんすけど

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ違うんだよな。何が違うんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるって難しい。躁鬱だと余計に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここまで来ちゃうと、何が原因のストレスかも分からないし、何をしたら発散になるのかも不明になってきたすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しんだところで誰かが助けてくれるってのもないから、なんか考えるすよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯しながら考えたんすけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう自分の話を自分で聞いてあげて

 

 

 

 

 

自分で自分の機嫌取るしかないんすよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことは1番自分が分かるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに頼ったところで100点の対応してくれるかっていったら、そうじゃないすよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、まずは嘘をつかないように正直に生きてみようと考えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い時は正直に辛い、痛い時は痛いって言えるように、なんか気をつけよって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけっす。対して内容濃くないけど。

 

 

 

 

 

 

でもTwitterとかインスタだけじゃ纏められない時もあるし、文字数的にも気分的にも。

 

 

 

 

 

 

たまにゃブログもいいすね。

 

 

 

 

 

 

でも辛くなりたくないので、もうブログ開きたくないすね。なるべく。

 

 

 

 

 

 

腹が痛い。てことで、んじゃ。