Sick housewife.

なんかいろいろと。

こんなんじゃないよ こんなんじゃない

 

 

 

 

 

 

ブログではお久しぶりです。

 

 

 

なんか、いつの間にか名前変わりましたね。

 

 

 

横綱になるとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、また体がおかしいんですよね。

 

 

 

 

9月頃から寛解に入ったつもりだったんですけど、

 

 

 

 

 

どうも最近、軽い鬱とストレスがやばい。

 

 

 

 

 

 

 

興味無くても、色々やってるんですよ?

 

 

 

 

マッサージでコリをほぐしたりとか

 

入浴とか、色々。

 

 

 

 

 

 

もっとこう、ワーッてストレス発散したいけど

 

 

 

 

 

美味しいもの食べるってなっても

 

 

 

最近突然胃痛に襲われたりするんですよね。

 

 

 

食べれない。。。

 

 

 

 

 

買い物も、高価な物は買えないので

 

 

 

100円ショップ巡って雑貨見てます笑

 

 

 

 

 

 

 

もうどっか、ホテルとか泊まって1人で過ごしたい

 

 

 

 

 

 

そんな気分であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、ブログで何話すんだってことですが

 

 

 

 

 

 

最近推し活再開したので

 

 

そのこととか

 

 

 

 

体調の記録とか?色々残していこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

自分のフォロワー、みんな優しくて最高だな〜なんて毎日思ってます。

 

 

 

笑わせてくれてありがとう。

 

 

 

 

そして、ごめんね笑

 

 

 

なんか、すぐ垢変えたりするのに

 

 

それでも繋がってくれるから

 

 

 

嬉しいです。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

コロナやばいんで、気をつけてね。

 

 

 

 

明日からも頑張りましょ。

 

 

 

 

おやすみ。