Sick housewife.

なんかいろいろと。

笑い転げようね。

 

 

 

 

 

うす。

 

 

春が秒で過ぎ去ってしまった。

 

 

 

桜が咲いて綺麗だな〜って思ってたらすぐ散って。

 

 

 

山は緑だしニュースでは夏日とか言ってる。

 

 

 

 

夜に溶けたくなること、ない?

 

 

 

悩みとか全て忘れて、夜の闇にふわ〜って消えてくの。

 

 

 

昨日久しぶりに夜外出して、かなりそう思った。

 

 

 

毎日の仕事と家事で体がブリキみたいだ。

 

 

 

カフェインと風呂にかなり助けられている。

 

 

 

この2つがないと動けないよう🥺という、依存ガールになっている。

 

 

 

出たよ〜めんどくさいオンナ(笑)

 

 

レドブルを飲んで「ドーピングゥゥ!」というオタクみたいなイキリはしません。

 

 

 

 

 

ルーティンとしていることが1日できなかった時、悔しくてつらくなることない?

 

 

 

継続出来ていたのに今日は出来なかった、てね。

 

 

 

一般の方は「明日やればいいじゃん」と言ってきますよね。

 

 

 

ニコニコと未来が見れている人、いいなあと更に落ち込んだりしますね。

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

最近よく考えていることを書いてみました。

 

 

 

他にも考えることはあるけど、最近は特にこれかな。

 

 

 

 

でもね、気づいたことがあって。

 

 

なんか適当に笑っときゃ大体のことは何とかできるってね。

 

 

 

難しいことだけどね。

 

 

 

なんか適当にハッハハッハ言っときゃいいんだよ。

 

 

 

 

つまんねぇ〜という本音はネットと心の中で零して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も笑おう。