Sick housewife.

なんかいろいろと。

くだらないことで笑い合える今

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

寝てました。

 

 

 

 

 

 

旦那がなかやまきんに君の「パワー!」の

 

10分耐久動画を見ていたのですが

 

 

 

 

 

それで起こされました。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

なんかもやもやしますね。

 

 

 

胃も心も。

 

 

 

 

 

 

 

でも今日買い物したんすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均で3000円くらい使ってしまいまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、こんなに買ったんだ〜っていう

 

 

 

 

 

優越感。

 

 

 

 

 

 

後悔なんてなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

躁入ってたんでね、何も考えずに

 

買ってしまったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

でね?やっと念願のトレカデコできました。

 

 

 

 

 

f:id:masu_0711:20220214230335j:image

 

 

 

 

 

 

 

えっ、エロ〜、、、

 

 

 

 

 

結構うまくいったんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

今、推しがコロナになってるのですが

 

 

 

 

 

 

そろそろ隔離終わったかなぁ〜なんて

 

 

思いながら作りました。

 

 

 

 

 

 

 

いつか会いに行くからね。

 

 

 

 

 

 

 

てか、なんでいきなりピアノゾンビ

 

 

再熱したのか自分でも分かりませんが、

 

 

 

 

 

 

 

推し活がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

今日も生きれた。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ほんと、あれもだめこれもだめって世の中ですが、

 

 

 

 

 

 

 

頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またTwitterで。